三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HGUC.022 MSN-02 ジオング

本日はジオングの紹介です!


MSN-02 ジオング
2001年6月発売
2012年8月完成
作品名:機動戦士ガンダム
定価 1,890円
Amazonで購入 1,260円

箱絵
IMG_1828.jpg

IMG_1835.jpg

IMG_1834.jpg
オールレンジ攻撃
IMG_1837.jpg
IMG_1478.jpg
IMG_1544.jpg
アップ
IMG_1481.jpg
IMG_1545.jpg

<ジオングのレビュー>
合わせ目消しを行ったのは、ボディーの肩付近だけで、塗装したのは、腰部のメガ粒子砲だけです。
後はスミ入れとデカールで写真のデキになります!
 ※ちなみにデカールはこれまでの余りを使用してます
キットについてですが、足がないので組むのに時間がかかりませんw
リード線で腕を支えてオールレンジ攻撃を再現できるけど、良い感じでポージングしても、一晩経つとヘニャっと下に垂れてます(ノД`)
まぁこればかりはしょうがないかなと思いますw
それが許せない方にはお薦めできませんが、許せる人にはお薦めできます!w


ガンプラ購入金額累計 19,496円


人気ブログランキングへ

| HGUCレビュー | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/562-27890ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

