三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ながら組み立て

完成までの雑記用にカテゴリ『HGUC製作記事』を追加してみました!
これでキットが完成しなくても、ブログを更新できる(´∀`)


プラモの組み立て方は人それぞれ、十人十色だと思います。
僕の場合は、基本的に 『ながら組み立て』 (`・ω・´)v

例えば、今だと

ガンダムGP03のトップコートを吹き ながら
IMG_2028.jpg

ゼクアインのデカールを貼り ながら
IMG_2032.jpg

Ex-Sガンダムを塗装し ながら
IMG_2030.jpg

リックディアスを組み立てる
IMG_2031.jpg

塗装、コート、接着剤、デカールの乾燥待ちの時間を有効に活用できる半面
先月みたいに、突然忙しくなって製作を中断しちゃうと…

どこから手を付ければ良いか分からなくなる( ´_ゝ`)

まさに、もろ刃の剣なのです!!!!!





人気ブログランキングへ



| HGUC製作記事 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/573-bf7b9044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

