三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バウ(緑)製作中[2]

私事ですが、冬休みに突入しました(゚∀゚)!
9連休でございます!!!


年末年始は何かと忙しいけど、普通の日よりは時間を自由に使えます!

■12月29日 バウ量産型の制作を進めます!
IMG_2230.jpg
組立、部分塗装、スミ入れなど概ね終了(`・ω・´)
それでは、接着乾燥待ちの3日間を有効活用します!

■12月29日~30日 ジムコマンドズの制作を開始します!
IMG_2231.jpg
IMG_2232.jpg
宇宙用と地球用
この2キットの違いは、バックパック、武器、色だけなので同時に制作します!
それでは、接着剤乾燥待ちの3日間を有効活用します!

■12月30日~31日 Mk-2&フライングアーマーの制作を開始します!
IMG_2233.jpg
フライングアーマーが思ってたよりカッコいいです!
箱の完成見本だとスジ彫りも少なく見えたけど、作ってみたら結構シッカリしてた!

■12月31日 バウ量産型の武器を塗装します!←今ココ
もう1体くらい同時進行できるかなぁ…



人気ブログランキングへ

| HGUC製作記事 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/597-fe864985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

