三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・侍AF

【こんにちは】【みなさん】

仕事>帰宅>食事>風呂(HNM対応)を済ませログイン これが俺のライフスタイルでs

まずは今日の活動計画です!


①AF小手をゲットする
②アサルトチケット4枚を消費する
③ウガレピの鍵を取る
④侍AFクエ③をBC前まで進める

21時~1時の間だとこのくらいかなぁ

では 早速活動開始!

小手クエは残りボム討伐だけなので、OPでザルカへ移動!
討伐開始!!

Lei070124210903a.jpg


討伐終了!!

ジュノに戻り???に報告!

Lei070124213209a.jpg


【やったー!!】
@2個でNPCに保管出来るwwwwww

続いてアサルトチケット消費

※自問自答

「シャウトでも15分くらい眺めて、無ければ自分で叫ぶ事にしようかーw」
「うーん ただ待つのも暇だから侍で希望出しながら15分待つかーw」
「おkkwwwwwwww」
※侍誘われません、最近ずーっとリーダーでsy【助けて】










1分で誘われました

ウレシスwwwwwwww


活動予定②~③は明日に延期・④は解散後時間があったらやる事にして、早速準備

狩場は火山のトロール 構成ナ72侍71シ赤黒白70

稼ぎは良くなかったけど楽しかったwwww
敵が強い硬い金剛身やヴぁいwwwww

で狩り終了!
誘ってくれて【ありがとう】

12時に解散だったので 活動予定④をサクっと終わらせ・・・

ってこれ移動めんどくせぇwwwwwwww

ノーグ>マウラ>ジュノ>バス>パルブロ>ワールン>ノーグ

1時間くらいかかって終了・・・

明日はアサルトやらないとなぁ

チケットもったいねwwwwwww

貧乏性なのでwwwwwwww

| FF11 全般 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/6-d36a585b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

