三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モンク】上げ72→73

最後に【モンク】上げしたのは先々週だったかなぁ・・久しぶりの【モンク】上げ!
まぁ当然ながら誘われる事など、めったに無いのでオートリーダー発動ですよ( ^ω^)ちきしょう





丁度リンクシェルのSぼぅが青72で希望を出していたので
当然拉致( ^ω^)

ササっとモ青青赤赤72-70までは作れたけど盾がいない・・・
ナイト73を何とか誘えたけど5人→完成に至るまでに30分くらいかかりましたy
■eさん もう1つくらい盾ジョブ用意しませんか!

青×2赤×2と瞬発力のある青が存分に力を発揮できる構成なので、狩場は沼のインプをちょいす!

【狩り場】カダーバの浮沼 【敵】インプ・カエル・トンボ
【構成】ナ/戦73 モ/忍72 青/忍72×2 赤/白71・70
【経験値】21時10分くらい~23時55分までで31,000(専心効果1,000含む)
時給にすると7,000~8,000(最高チェーン7) なかなかの結果であります!
普通の構成であればインプのアムネジアが相当ウザイけど、挑発封印されてもフラッシュで開幕タゲ取れる【ナイト】&WS封印でも物理青魔法でガッツリ削れる【青魔道士】終始安定して狩る事が出来ました【ありがとう】【ありがとう】
赤2人もベテランさんらしく、【バインド】【グラビデ】を使ってうまくPOPしたインプをさばいたりキープしたりしてましたね!
アニリン使いたい人はガンガン使ってもらいましたw
俺も使いたいけど黒で使用するので【残念です】
Lei070516211802a.jpg


俺もSぼぅも72→73にレベルアップ!!!!!!
デスト解禁!! 潜在外さないと( ´_ゝ`)めんどくさいけd

72→73の装備変更はWS時の頭装備がオプチ→修羅への変更のみ
ステータス的には劇的な変更は無いけど(命中+10→命中+5&STR+5)
見た目に非常にチグハグ感があり、
劇的にかっこ悪くなりました


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む






| FF11 全般 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/60-ce71adba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

