三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リックドムII[4]/デカール貼り

侍ジャパンが負けたっ!!(#゚Д゚)


いやぁ、8回裏の盗塁ミスがキーポイントでした(´・ω・`)
あそこでダブルスチールが決まっていれば、流れは大きく変わったかも…
個人的には、4番の打席でダブルスチールは、ナイスな作戦だったと思うけど
内川が足を止めたのはサインミスだったのかなぁ
まぁ、今回はベスト4で良かったと思うようにしましょう!w
これで、メジャー組み必要論が話題になり、4年後は前回大会のようなドリームチームが見れるかも!w侍ジャパンお疲れした!

さて、気を取り直してリックドムIIのデカール貼りです。
■両脚
IMG_2666.jpg
■スカート
IMG_2667.jpg
■ボディ
IMG_2668.jpg
■両腕&頭
IMG_2669.jpg
■武器
IMG_2670.jpg
これまで組み立てたドムシリーズは、全てバズーカを構えた状態で飾ってある(一部収納)ので、今回はマシンガンとシュツルムファウストを持たせます!





人気ブログランキングへ

| HGUC製作記事 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/659-6e58c3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

