三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンク上げ【モモモモ白コ】(゚Д゚ )

@90000 SJ【なんでも】【移送の幻灯】6/6
【エリア】○ 宜しくです!

これ俺のサチコメだったんですけど・・良く見ると

@90000( ^ω^)

こんなサチコメでも声がかかり、入ってみると6人目
PT構成をみてみると




モモモモ白コ( ^ω^)

深夜12時過ぎてたので、まともに組めなかったっぽいw
リーダーが提案した【龍王ランペールの墓】にて狩りをする事になったけど、私的にはこの構成で骨はブラクラ連発、MP枯れ枯れマズーになるんじゃないかなぁと思ったけど、ちょっと面白そうなので変更希望は出さずに出発!!

■ガル・ガル・人・ネコ 全員サポ忍
Lei070523002530a.jpg


で実際やってみると 戦闘中に敵の使用WS回数は1回~3回程度
それほどMPが凹む事無いのは予想外!

狩りも移動狩りに変更し、ドーナツ側をぐるぐるぐる
最大17チェーン繋がるも、やはり【オバケ】はキッツイ
時給は10000超えはやはり厳しく7,000程度、時間も時間なので2時までになり計11,000稼いで終了!

■キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
Lei070523015551a.jpg


無事レベル75に到達しましたよ!
メリポ希望の方は経験値的にマズイと感じてたかもしれませんが
レベル上げ希望の俺としては時給7,000は大満足です( ´_ゝ`)・・
構成的には偏りがあったけど、予想外にウマく周り、非常に楽しめました。もちろん後衛さんの負担にならないよう【ブライナ】は全員無しの方向でやりましたよw
ディスペルが無い構成だったんだけど、【コルセア】のダークショットで代用←うまく回ったのはココも重要なポイントだったかもしれませんのぅ!当然【白魔道士】の動きもですが、この状況でヘイストを4人に回せるプレイヤースキルの高い人でした(´∀`*)

・・
・・・・
・・・・・・・



殴ってるだけで【ごめんなさい】【許してください】




↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む







| FF11 全般 | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~!
おもれー構成だなぁ。
モンク75おめでとう!!

それより何より、一番下の「拍手」ってナニ!!!???
スゲーキニナルんだけどっっっwww

| 次郎 | 2007/05/24 13:48 | URL | ≫ EDIT

ぬおw なんだこの拍手wwww
俺設定してないぞwwwww
どこかのブログでタゲった記憶はあるけどそれが原因なのか( ´_ゝ`)・・・

| れい | 2007/05/24 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/66-e9aff1d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

