三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリポ拡張キタ(`・ω・´)

能力カテゴリー【戦闘スキル】【魔法スキル】について、カテゴリー内の各スキルに設定されている合計上限の引き上げ!!
※各能力の上限はそのままらしい

【戦闘スキル】全能力値合計上限  12 → 20
【魔法スキル】全能力値の合計上限  8 → 16


と言う事は・・





武器A スキル8段階
武器B スキル4段階←今ココ
武器B スキル8段階←追加分

魔法A スキル8段階←今ココ
魔法B スキル8段階←追加分

前衛2ジョブ&後衛2ジョブをメリポ全振り状態に出来る訳ですね!激しく狩り場が混みそうだけどナイス!!

【強化予定:武器スキル編】
片手斧8段階(現状)
片手刀4段階(現状)→8段階にUP
残り4段階分→保管
現状【2刀流】が主流の時代だけど、これがいつまでも続く気がしないんだよなぁw いつか来る両手武器の上方修正に備えて保管しといてみようと思います( ^ω^)


ちなみにバージョンアップ前日までに10メリポ+9999リミポ貯めといて、即日【片手刀】強化【作戦】( ´_ゝ`)


【強化予定:魔法スキル編】
管楽器スキル8段階(現状)
精霊魔法スキルを8段階に!!!!!

なぜ管楽器が8段階なのかは謎ですが、黒上げしてるので精霊スキルを8段階にする予定です!管楽器下げて弱体に振り直したい気もするけど、8段階まで振ってしまうと「もったいなくて手が出せない」ので現状維持(・∀・)


メリポは【忍者】メインで出動予定なので是非【お願いします】


え?理由ですか?


「受け流しスキルだけ白いんです( ^ω^)」



↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む





| FF11 全般 | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ、週末はLSメンでメリポにいこうか(´_ゝ`)
私、後衛ジョブ参加希望デス!
それは、金がかからないからwwwww

考えることは誰もが一緒でVうp前に
狩場激コミだったらテラワロスwwwww

| 次郎 | 2007/05/31 16:27 | URL | ≫ EDIT

昨日いってきたけど、周りは混んでたかもかなぁ
マムーク奥いてったんだけど、1PTで枯れちゃったw24ちぇくらいでww
POP始まるまでの約1分間は、この奥エリアから敵が1匹もいなくなるのですwwww
当然ライバル来ても帰りますwwww
15分間で25匹撃ち落とすナイスPTでした(´∀`*)

| れい | 2007/06/01 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/72-57b6adaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

