三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍者でメリポに行ってみた

昨日宣言した通り早速【忍者】でメリポに行って来ました!

サーチすると吟以外が2組出来るくらいの希望状態だったので、吟がPOP後→即声かけ→PT完成(´∀`*)
メリポ希望の相方Kちゃんも一緒です!



バージョンアップの情報を皆さん見てるだろうから、今日は狩り場が混み混みになると判断し【バフラウ段丘】はスルー
その時点で0PTの【マムーク】に行って来ました!






【構成】忍(俺)忍(Kちゃ)戦赤赤吟
戦=過去俺がナ上げの時良く誘った【忍者】タルっこ
赤=過去俺がナ上げの時に誘った【ナイト】ひゅむ
PT作る時って、どうしても昔組んだ人誘ってしまいますね!

【狩り場】マムーク奥広場
手前はNM居たのでパス
奥でやるのは初めてだけど、モノは試しとやてみたところ
最大チェーンは24か25でどうしても切れる( ´_ゝ`)・・

なぜなら

次ぎ狩る敵が沸いてません( ^ω^)
次沸くまでは30秒程度でそれほど気にならない感じです


モグラ叩きの様に「沸き」→「バシバシ」→次へ進む
状態の為、ライバルが数回このフロアを見に来てたけど、狩らずに移動して行きます。

そりゃそうです

「フロアの敵は常時ほぼ全てが赤ネーム状態( ^ω^)」


サーチすると案の定どこも混み混みで、マムーク手前広場は3PTっぽかったので、最初に奥を取ったのが結果的にはアタリだったみたいwwもちろん【バフラウ段丘】のPT数も物凄い事になってたけどね( ´_ゝ`)・・・
Lei070531213916a.jpg

受け流しスキルは上がりませんでしたが、約2時間30分で3メリポ以上稼いで狩り終了!【ありがとう】PT

現在6メリポと6989!さぁ@4メリポ貯めないと!!!



↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む








| FF11 全般 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/73-7f666f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

