三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コリブリメリポ

さて今日もバージョンアップに向けてひたすらメリポ!

PT作れるほど人が居なかったので、玉出し放置していると
アノン外人から誘いのテルが( ´_ゝ`)

待ち続けるのもアレだし、久しぶりに外人メリポPTに参加( ^ω^)



【構成】忍(俺)モ青暗(リーダー)白コ
忍モ青白がJP 暗コがNA
【狩り場】カダーバの浮沼
【敵】インプ・カエル・トンボ

しっかし外人は沼好きだなぁ ここの鯖だけなのかな
まぁこの構成だと沼以外は危ないか( ´_ゝ`)・・


狩場は結構空き気味、中盤から沼周独占その後68チェーンまで継続
MPヒーラーが【コルセア】だけだったけど、【白魔道士】のMP配分が上手かったのでチェーンが結構続きました!素晴らしい!
Lei070601180731a.jpg


狩り時間1時間30分くらいで16,000の稼ぎ!
狩り場が空いている事もあり、なかなかの稼ぎですね!

そういや途中リーダーが74にレベルアップしてましたお( ^ω^)


夕飯食べて再びメリポ希望を出しつつサーチ!
詩人が居ないので放置( ´_ゝ`)・・

すると

誘いキターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なにやら21時までの短期メリポとの事、現在俺のメリポは8メリポと2,000、カンストまで28,000!な状態なので丁度良いじゃないですか!!!!


【構成】忍(俺)忍忍戦(リディル)赤吟
【狩り場】バフラウ段丘
【敵】Greater Colibri
中段独占で19時15分くらいから狩り開始(`・ω・´)

■敵がボロボロ沈みます
Lei070601192348a.jpg

Lei070601203028a.jpg


忍さんが2回間違ってサイに挑発いれてチェーンが切れたけど、誤操作無ければ切れる要素が無いくらい良い感じで狩れましたよ!
1時間45分で33,000稼いでメリポが10+9999/10000に到達、途中から経験値取得モードに切り替え!

まさかこの短時間でここまで稼げるとは( ´_ゝ`)・・

スキッド寿司3D&ソール寿司1D消費したけどね( ^ω^)






↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む



| FF11 全般 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/74-7bd42838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

