三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣使いをやってみるLv24-29

メリポする様なまとまった時間が作れない時
黒上げの調整付かない時や狩り場が空いてない時
HNMを風呂に入れるまでの空き時間

そんな時は【獣使い】(`・ω・´)

と言うわけで、かなーーーり久しぶりの獣上げに挑戦です!

【構成】獣/忍
【狩り場】ロランベリー耕地 E-9辺りの池周辺 他
【ペット】蝙蝠/カニ/イモ/プニ
【敵】カニ/イモ/プニ/ゴブ
Lei070602151321a.jpg

カニが【おなつよ】までカニ狩り
カニが【丁度】以下になった後は、そこらのモンスター操ってゴブのみ、完全自爆狙い( ´_ゝ`)・・

ちなみに時給は低いです( ^ω^)
2,000くらいのはず!
時間が無い時の獣上げなので、時給といっても1時間続けてプレイ出来たのは1回だけでしたが!


約1週間でLv29までUP※ミラテテ2個含む


狩り場で落ちるのも初めてだし、ソロ上げは青以来です!
結構新鮮で楽しいかも(・∀・)




↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む



| FF11 全般 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/78-6b55e7a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

