三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年も、ぶれぶれな「三日坊主のぶろぐ」をどうぞ宜しくお願いします(´∀`)


FF11からスタートしたこのブログ、昨年はガンプラ製作を中心に更新してきました。
ここ最近は、増えすぎた体重を減らすべく、ダイエットブログ化しつつありますw
と言っても製作途中のガンプラ、積みプラもまだまだあるし、
去年発売したライトニングリターンズFF13、女神転生4など、やりたいゲームもあるので
どのような方向になるのか、俺も分かりませんw

さて、ダイエットの方ですが、
12月31日にイージー・ドゥ・ダンササイズのDisc1~3が届いたので、みっちりヘビロテです。
Disc3は、以前嫁が借りてきたのをプレイしてるので、Disc1、2を中心に体を動かしました!

■Disc.1 上半身集中プログラム
無題
2ndエディションと比べると、ダンスが簡単なのですぐ覚えられますね。
あまり汗をかかない、初歩的なプログラムかも…

■Disc.2 ウエスト集中プログラム
2.jpg
ウエスト集中の割にはウエストを使いません!体の動かし方が悪いのかw?
どちらかと言うと、下半身を鍛えられるプログラムです。

12/29から約2週間、Disc.1、2、5、7を中心にダンササイズを行いました!
連休中は毎日筋肉痛で休んだ気がしないけど、それなりの成果が出たので、まぁ良いかw

<成果>※目標 2014年1月末で63kg(-16kg減)
11/18~11/24 79kg→75kg…-4kg
11/25~12/22 75kg→71kg…-4kg
12/23~12/29 71kg→70kg…-1kg
12/30~ 1/12 70kg→68kg…-2kg
期間:8週間 体重:-11kg

1月末で63kgは難しいかも!
先日、ダンササイズの新商品↓を発見したので、さっそくポチっときましたw
『TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ avex Special Edition 』Disc4枚組です!
@2週間、これで追い込みをかけてみます!!!!





人気ブログランキングへ

| 雑記 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/783-4c03a8f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

