三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空活動とビシージと限界クエとENM(`・ω・´)

【こんにちは】【みなさん】

金曜・土曜の活動内容をまとめて記事にしてみましょう

①空活動(金曜)
②ビシージ(金曜)
③限界クエ①お手伝い(土曜)
④ENMオートマトン(土曜)



①空活動

なんとこの日集まったメンバーは・・8人( ´Д⊂ヽ
またもや赤で空に集合したんですが、盾がいないので戻ってジョブチェンジ(大歓迎ww)盾1人なので羅漢胴と脚(HQ)をついでに購入!(`・ω・´)
少人数でも出来る事をやる!との事になり

■とりあえず水取り
Lei070126213817a.jpg

1時間くらいでゲット!※いつも2時間以上かかってまs

■そのまま壷NM
Lei070126221005a.jpg


■バッカニアウェポン戦
Lei070126222724a.jpg

戦利品のナイフトレードしたけど はずr

■終了時間までスチ沸かし
Lei070126231114a.jpg

沸きませんでしt

②ビジージ
空から戻るとビシージが発生寸前の状態!!!
しかも死者とマム②連戦の予感!!!

■初めて見た生カエル
Lei070127022609a.jpg


■初めて見たボスNM
Lei070127024230a.jpg

片手棍スキルが231になりましt

③限界クエのお手伝い
リンクシェルの赤さん(以下、閣下)がレベル50に到達し限界クエアイテム集めをしなきゃなので、サクっと次郎さんとお手伝いを!

■まずは巣 俺以外はドーナツ側 俺はフェローと逆側ソロ
Lei070127174857a.jpg

結構 すぐ出ました!実装当時の殺伐感は微塵も感じられませんねw

■続いて古墳 俺は氷河側 他はバタリアから!
Lei070127181040a.jpg

氷河側3匹目でドロップ!

■最後にボム SS無しw

④寝る前にENMオートマトンにソロでチャレンジ
これで手にはいる 種族耳が良い性能なんです!
ソロ可能ジョブは忍/狩のみが現状です!目の前の4匹が狩ってる敵のHP残り1割くらいで動き、4匹全部倒します!それぞれのマトンには弱点が設定されています。遠隔弱点・魔法弱点等々。これが忍/狩のみがソロ可能な由縁ですね!
ちなみに現在の成績は1勝1敗1時間切れです!15分制限なので結構時間はシビアな感じです!また機会が有れば詳しくここに掲載しようと思ってます!

■中に入るとこんな感じになってます
Lei070128025349a.jpg


■エルは自分と同じ特性 弱点は無し
Lei070128030255a.jpg

ガル>エル>タル>ネコの順に撃破!
クリアタイムは13分45秒くらいでした!アイテムは無し・・・
2000リミポのみでした・・
オートマトンをずーっとオートマンと読んでましt
↑他にもいるはずwwww

閣下 限界突破【おめでとう】【おめでとう】
それでは今日はこの辺で!【また 会いましょう!】


| FF11 全般 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/8-51c38c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

