三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【黒魔道士】ペット狩り4【育成計画】

これは、黒魔道士2人組が38から開始し75を目指す物語です。
今日で5日目、前回までの狩り場【グスタフの洞門】は旬を過ぎたので今回から【ソ・ジヤ】に変更です(`・ω・´)

【狩場】:ソ・ジヤ(60制限)
【獲物】:Goblin Veterinarian63-65のペットGoblin's Bat57-61
【構成】黒/忍(Lv52)2人組








後続なので結構情報が巷に溢れていて、狩り場選びには苦労をしないんですけd
【移動】
所属国→OPフォルガンディ地方でボスディン氷河→ソ・ジヤへ!
氷河//道中に虎(視)目玉(視・聴)が道中に徘徊してるけど、虎は52で練習~からまれない楽表示、目玉はレベル的にからんでくると思われます。
ソ・ジヤ//道中にダニ(聴)ゴブ(視)蝙蝠(聴)全てからんできます。ダニはノンアクだと思い込んでて、最初突っ込んで絡まれましt
20070611090839.gif

これはソ・ジヤのMAPですが、各部屋は一方通行になってて引き返せない「はず」です。落とし穴側に左折せずに、真っ直ぐ突っ切るともう1回グルっと周らなければならなくなりますよ!
Lei070527005009a.jpg

中に入るとこんな感じになってて、獲物がいる部屋は「獣ゴブ1匹のみ」しかいなく、最強に狩りやすい状態です!

作戦はフリーズ同時詠唱

以上!( ^ω^)

Lei070527010824a.jpg

俺とかすみちゃの2発飛んでくるので、2人ともハーフレジにならない限り一撃です!
親の向きとか関係ないよ!!

ここに到着した時は丁度氷曜日、さらに天気マークに氷が2つ!
Lei070527005400a.jpg

これら効果全てが得られると、Lv52の俺でも

一撃( ^ω^)

Lei070527025000a.jpg

Lv52-54の間 時給7,000以上確実( ´_ゝ`)・・・
ただしMPの関係上5チェーンが厳しいかもめ

Lv54になると【クエイク】を覚えられて、これだと曜日・天気関係無く一撃らしい!
まさか54になると思って無かったので、俺は【クエイク】用意して無かったのですが、かすみちゃは持って来てたので早速試してみたところ・・
Lei070608205542a.jpg


本当じゃないですか( ^ω^)

Lv54-Lv55の間は時給9,000超えるよぅぅぉおおおおああ
ペットのリポップは60秒なので、沸いたら即落とし!まさしくコレはもぐら叩き

土竜作戦inソ・ジヤ(`・ω・´)!!!

この日は2人ともLv55になった時点で終了!



その1週間後に【黒魔道士】育成計画6日目をまたここで決行!
今回は俺も【クエイク】覚えて来たy

一撃祭り再び

Lei070608205727a.jpg

Lei070608205913a.jpg

Lei070608231156a.jpg


交互に撃つので100%5チェーン( ^ω^)
Lv55-Lv56の間
時給7,000以上確実

Lv56になると単品経験値96ってのが現れたので、そこそこ稼いで終了しました!それでもLv56-Lv57間は時給5,000は行きそうな気配がするのぅ

黒上げした中では最高の狩り場でした!
Lv52→Lv56の間、死亡回数0回、ログアウトも0回
後にも先にもココを超える狩場は無さそうですね!






↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む






| FF11 全般 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/81-995b13b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

