三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェガン製作中 Part.1

HGUCシリーズNo.097『ジェガン』を製作中です!
ジェガン箱絵


基本工作とスミ入れを行いました!
ゴーグルはブルーのクリアパーツで再現されてます。
また、長さが違う2種類のサーベル用クリアパーツが付属されてます。ちょっと珍しいですね!
バーニア内部など、細かな個所の塗装だけで、設定を再現できそうです。
004_201408151200425b6.jpg

パネルラインを上手く使ってパーツが分割されてるので合わせ目が出るのは、肩、武器と脚後部の一部だけです。かなり良い仕事してます( ´∀` )
さっそく、その合わせ目を接着します!
005_2014081512004352e.jpg

次回は接着剤の乾燥後に、①合わせ目箇所のペーパー掛け②部分塗装の流れになりますが、トップコート待ちのキットが2体(ギラドーガ&リックドムII)あるので、天気が良ければコート剤をスプレーしたいデス…
でも………
最近、天候が不安定なんですよね('A`)






人気ブログランキングへ

| HGUC製作記事 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/817-5cce94a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

