三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジバニャン製作中 Part.1

ジバニャンを作ります( ゚д゚)
箱


息子にコマさんが大好評だったので、ジバニャンも製作します(ノω`*)

まずは、合わせ目消しから!
頭、胴、足の合わせ目が表にでるので接着します。
001_20140928213134820.jpg

腹巻のスミ入れ。
002_20140928213135165.jpg

キャラ設定を理解してないので理由が分からないけど、ジバニャンには尻尾が2本あります。
尻尾の先端はクリアパーツです。見た目が鬼火っぽいです!
005_20140928213132d61.jpg

ニャーKB48(ニューアケービー48)の写真集なるものが付属されてます。
シールのデキがとても良いですw
003_20140928213136f82.jpg

口も塗装せずに、付属のシールを使いました。
006_20140928213149d95.jpg

鼻はシールだと立体的にならないので塗装しましたよ!
007_20140928213151945.jpg
□塗装箇所
 ・鼻[レッド+つや消しホワイト/水性HBカラー]

今日は、ここまでです。






人気ブログランキングへ

| その他 製作記事 | 08:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
おっ、ジバニャンですね。
しっぽは「ネコマタ」ってことじゃあないかな。
まあ、妖怪だし・・・。

| しばいつん | 2014/10/04 18:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
コマさんの次は、ジバニャンをチョイスしてみました(´∀`)
妖怪ウォッチのプラモ製作もなかなか楽しいですw

| れい | 2014/10/05 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/860-35adcea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

