三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HNMとWSNM(花車)

【こんにちは】【みなさん】
本日は会社も休みです【やったー!】
過去ならば、FFを朝から晩までやっていたのですが、今はそうもいきません!

その理由はもちろん

家にHNMが生息しているからです!!!


毎回の如くNM(ペット付き)は家の掃除をするので、HNMと2人でお出かけです。
手始めに駅前の広場でHNMを開放!すると・・
■HNMが何かを発見した模様
070128_1247~01.jpg

ハトを発見したHNMの図

■当然ハトを追いかけるHNM
070128_1247~02.jpg


■当然ハトを捕獲しようとするHNM((((;゚Д゚)))
070128_1247~03.jpg


■苺ミルクを食しているHNM
070128_1300~01.jpg


■無印で購入したエビせんべいを食しているHNM
070128_1338~01.jpg


■いい加減食べ過ぎなHNM^^;;;;;;;
070128_1412~01.jpg

たべすg


しばらく市街地を徘徊した後、近くの運動公園に向かい、そこで開放

■なにか遠くでブツブツ言いながら散歩を楽しむHNM
070128_1513~01.jpg


■と思ったら不意に突進して来ました((((;゚Д゚)))
070128_1514~01.jpg


程なくして日も暮れてきたので帰宅しますた

20時~裏なのでログイン!
バスの予定でしたが既に先客が居たので、サンドへ移動
集まった人数は18名なので AF収集がメインかなぁ

■レイドVSオーク10数匹の図
Lei070128220656a.jpg

無理wwwwwwwwwwwww
メインLSのこっつ(ナイト)そりぼぅ(赤)ぶわわん(獣)が各AFをゲット!【おめでとう】【おめでとう】俺が希望した狩人は出なかった【残念です】
裏前にリンク会話で「WSNM花車クエ」を手伝って欲しい旨を皆に伝えていたのです。
裏終了後、過去ログを見たらしく、おもむろに俺の前に現れた、じきるくん&そりぼぅ。裏終了後ログアウトした、こっつん&次郎さんも思い出して再ログインしてくれますた。離席してたジョルくんも来てくれる事になり6名に!!【みなさん】【ありがとう】【ありがとう】
花車のWSNMはカブトムシでWSNMの中でも屈指の弱さ!6人なら当然楽勝です!

■戻ってきた2人
Lei070128231022a.jpg

戻ってきた=「忘れてた」って事ですねwwwwwww

■カブトムシくん
Lei070128230723a.jpg

超よわすwwwwwww

その後 そりぼぅの青AF②をやる事に!
Lei070128235053a.jpg


青AF2回目は俺も初めてで内容も知らなかったけども、BC戦になってました!敵はフランになるんですけど、こちらの人数に比例して数が増えるみたいです!PC3名でフラン1匹らしいです。当然青52で装備可能なAFの為のBCなので楽勝なのですが、適正レベルだとどうなんでしょう。そりぼぅ曰く、サイレス耐性が有って、スリプル効かないらしいけど、俺(赤75)の場合はどちらも入りました!

■最初は1匹 近づくと増えます
Lei070128235001a.jpg


■普段後衛が多い次郎さんの忍者(レアな光景ですねw)
Lei070128235317a.jpg


青AF②も無事終了!

さて今日はこの辺で!手伝ってくれた皆さんありがとう!

| 1号・2号 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/9-920be6c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

